セントパトリックデーin チェンマイ【タイ チェンマイ】

にほんブログ村 旅行ブログへ←ランキングに参加しています!さて今日は何位?

長期滞在チェンマイ日記HP← いつもお世話になっている「沁みるタイ 長期滞在チェンマイ日記」のタイフリークさんが、実際にタイ・チェンマイにて行きつけのアイリッシュパブに行かれたようです!

セントパトリックデーということで、かなり盛り上がっていたようですよ!
とっても面白い記事ですので、是非ご覧下さい!

写真も多く、バーでの様子が伺えます!

タイは欧米人の旅行者が大変多いので、一瞬「ここってタイ?だったよね・・・」って思ってしまうほど。

なのでヨーロッパまで行かなくても、タイでヨーロッパの文化にも触れることが出来てしまうのです。

タイにいる欧米人はほとんどが旅行者ですから、みんな楽しみに来ているのでオープンマインドだし陽気だし、本場よりもかえって面白い体験が出来るんじゃないかな。

多国籍な人々が集まるので、リトル地球のような感じです。

タイは本当に魅力的な国です。


<旅情報満載ブログ>
旅ブログランキング←さまざまな旅情報がGETできます
<Sponsored Links>
この記事へのコメント
前略、Miki様 お師匠様
わざわざ、自分の記事を取り上げていただきまして、
本当にありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。
こちらの方こそ、Miki様の3月17日の記事に触れなければ、
そのまま、何もなく、何も知らずに、時間だけが過ぎていたことでしょう。
Miki様のおかげで、素晴らしい体験をさせていただきました。
これからも、旅気分をそそられるような
(自分はいつもそそられっぱなしですが)、
興趣あふれるタイムリーな記事や情報を、
Miki様の一ファンとして楽しみにしております。
Posted by タイフリーク at 2006年03月20日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。