ポイント貯めて旅行代金割引GET!

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイトで知られる「e-tour
私も何度か格安チケット購入しました。

このe-tourのポイント制度をご紹介しましょう。最近始まったようです。
私が購入した頃はありませんでした・・・

まずe-tourのサイトにアクセスしたら「無料会員登録」をします。
今なら登録するだけでもれなく390ポイントもらえる「サンキューキャンペーン中」
>>無料会員登録はこちらから
(画面右上に「無料会員登録」というボタンがあります)

e-tourで格安航空チケットやパッケージツアーを購入するとその1%がポイントとしてもらえます。2000ポイント以上貯めると、1ポイント=1円として持っているポイントを次回旅行代金として使うことができるのです!

よく旅行に行く人にはいい制度ですね!

あんまり海外行かないしなぁー・・・って人も会員登録するといいことがあります。

それはe-tour発行のメールマガジンを購読できますので、定期的に格安チケットやツアーの情報を手に入れることができるのです。

普段から飛行機のチケットの値段をチェックするのは大切です。旅行に行きたいと思ってもいつ頃がチケットの値段が安いのか高いのか、いま提示されている値段はお値打ちなのかなどわかりにくいと思います。でも普段からチェックしていると自然とわかってきます。

主婦がスーパーで「あら、今日安いわっ!」って直感的にわかるのと同じですね☆

私ももちろんメルマガ購読してますよ!
>>e-tour 無料会員登録はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14035499
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。