プロフィール

はじめまして。
このブログの運営者: Miki です

これから私が今まで情熱をかけてきた(そしてこれからも)海外旅行についてこのブログで紹介していきますね。

日本以外の国を実際に見るって、興奮しますよ!

旅行中は毎日が驚きの連続。自分が信じてきた常識がぶっとびますよ!

人との出会い方がハンパじゃありませんよ!

勉強やお仕事の忙しい方、様々な理由で海外旅行に行かれない方にもこのブログで擬似海外旅行体験ができるような、そんなブログにしていきたいです。

よろしくお願いします。

性別   : 女性

年齢   : 34歳 既婚

海外旅行歴: 15年

訪問国数 : 30カ国以上

思い出深い旅行: 8ヶ月女ひとり世界一周旅行

好きな国 : タイ・オーストラリア・イタリア・ドイツ・アメリカなどなど

住んでいた国: タイ・オーストラリア(スキューバダイビングインストラクターとして)



この記事へのコメント
昨年12月バンコクに訪れ、すっかり魅力にはまりました。(女性ではありません)
再度友人4名と再び訪れる予定しておりますが、今度はツアーでない旅を計画しておりますが、貸切のタクシー若しくは他の乗り物はあるのでしょうか、一日の貸切料金申込先を、ご存知でしたら教えて下さい
Posted by 小松 武儀 at 2006年02月22日 18:59
>>小松さんへ
コメントありがとうございます。
早速、バンコクの旅行代理店に勤めています友人に問い合わせメールをしました。返信があり次第お知らせしますね☆

それにしても、羨ましいです、タイ旅行!
毎年2回は行っています。すでに禁断症状気味です・・・
Posted by Miki at 2006年02月23日 00:27
通常のタクシーは直接交渉になってしまうので少し難しいかもしれません。

ミニバスなら1日2000B+ガソリン代(行き先による)で旅行代理店を通してチャーターできるそうですよ。
Posted by Miki at 2006年02月23日 22:48
こんにちは!MIKIさん。

先日フクオカで御会いしました。またメールレスも
させていただきますが、こちらにも足跡を。。。

すご〜い!よいサイトですね。ちらっと覗いただけで「あ〜!旅行に行きたいー!」と思ってしまいました。とりあえずはこちらを覗いて旅行気分を味わいたいと思います。

Posted by ソレイユ* at 2006年02月26日 13:00
Mikiさん、はじめまして。
思いがけずブログにコメントを頂き、びっくりしました。
読みやすくてよいブログですね。

スキューバーダイビングに旅行と、僕の興味をひくブログなのでこれからもちょくちょく覗かせてもらおうかなと思っています。
Posted by クルランシー at 2006年02月26日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13611378
×

